N BOXカスタム 中は広くてインテリアもかっこいい

N BOXインテリア

先日、とあるイベントにてホンダN BOX Custumが展示されていたので、写真を撮ってきました。なかなかかっこいいデザイン、攻め気のデザインですね。

N BOXインテリア

普通のN BOXはもう少しかわいい感じらしいんだけど、カスタムの方は黒とシルバーの男性的なデザイン。

N BOXインテリア

とにかく広い後部座席、そして大きく開くスライドドア。両方開けると、そのまま歩いていける感じがすごい。

N BOXインテリア

まあシートはペラいです。乗り心地は不明。

N BOXインテリア

生意気にもボタン式のエンジンスタート。

N BOXインテリア

ECONボタンはエコモードで走るときに使うらしい。

N BOXインテリア

後ろはこんな感じ。

N BOXインテリア

オープンしてみるとこんな感じ。後ろのトランクスペースにも荷物は結構乗りそう。

N BOXインテリア

最近の軽自動車は高いよね~~~

この車、元は車椅子を乗せられるように開発したんだとか。そのため底床と、大きな居住スペースが必要だった。でも、それだとあまり売れない。なら売れるようにしようじゃないか!ってことで考えつくされた。

エンジンはF1の開発者が関わってるほどの本気度。ホンダが本気を出すと、車は売れる。売れない車は本気じゃないってことかもしれません。

 
 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ