パワードトゥクトゥク! ゲームFar cry 4のトゥクトゥクを本当に作ってみた

ファークライ4

現在、アメリカでは絶賛発売中のPS4、Xbox360などで遊べる「Far Cry 4」に出てくるトゥクトゥクを実際作ったアメリカ人の兄ちゃんの動画があった。

CBR600(ホンダのバイク)のエンジンを乗せ、100HPのハイパワーにし、さらには本来ならヘッドライトがあるところにウージーマシンガンを配し、さらにはサイドにAK47を装備するという、イスラム国真っ青の武装トゥクトゥク。

あまりにもバカバカしいと思いながらも胸熱の動画を御覧ください

正直、実戦配備するには装甲が弱いんじゃね?って思うけど、そんなことはお構いなし。面白ければいいのだ!

 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ