45週年モデルも発売!2015 NISSAN GTRのプロモーションビデオが出ましたよ

2015gtr

2015gtr

2015gtr

2007年に発売された当初は700万円だったGTRも、今や一番安いバージョンでも900万円超となりました。ずいぶん高くなったなぁ~と思ったけど、NISSAN GTRは

コンセプトは足していくこと

だそうで、それだけ進化を重ねてきたってことでしょう。実際、オーナーの人に話を聞くと、最近のGTRは格段に乗り心地がよくなってきたとのことで、速さはもちろん、普段使いの使い勝手が向上しているとのことです。

そんなGTRの日産公式プロモーションビデオが発表されました。車がかっこいいと、開発者もかっこいいですね。

ちなみに45周年モデルも発売しているそうです。GTRが誕生してから45周年ってことで、45台限定なのだそう。

 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ