エスクァイアの値引き目標っていくらぐらい?(2014年12月現在)

エスクァイア値引き

エスクァイアの値引きっていくらぐらい?(2014年12月現在)

正直、出たところなので値引きはかなり厳しいです。なんか30万とか40万とか値引きしてもらったとかっていう情報もあるけど、どうも怪しい。

トヨタも、出て1ヶ月も経ってない、ガンガン宣伝しているような車に対してホイホイ値引きするとは思えないし、もしあったとしたらそれは特別なコネクションがあったり、店長をゆすったりしたんだと思います。

現在の値引き目標:5~10万円
※ オプション値引きは除く

たぶん年内はこのぐらいの値引きで安定するんじゃないかなーと思います。また、年明けでも3月いっぱいは渋いんじゃないかなぁ。案外売れてるみたいだし、トヨタも強気で行くと思います。

 

エスクァイア買うなら・・・

 
 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ