ケン・ブロックさんのジムカーナ4 ハリウッド編

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

ケン・ブロックさんのジムカーナ4 
ハリウッド編

世界的ラリーストのケン・ブロックさんのジムカーナ映像の第五段はハリウッド!のっけからおもしろ映像で楽しませてくれて、もちろん走りは超一級!っていう、なんかかっこいいぞ!ケン・ブロックさん。

※ スマホの方はサイズを調整してご覧ください

ちなみに車は2011フォード・フィエスタ 650hp

ハイライト
ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

オープニングではいろんな映画のパロディを。何故かゾンビ。

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

ターミネーター2ですね。フィエスタは液体金属なのか?

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

バックトゥーザフューチャーっぽい。

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

スターウォーズっぽい。

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

今回のジムカーナはセットの中で。ここは100年前のアメリカっぽいところ。

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

ジョーズと一緒に。

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

今回もセグウェイいじめはあるけど、何故かゴリラがセグウェイ。そしてこのセグウェイには秘密が・・・

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

普通にヘアピンをドリフトで攻めちゃう。

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

テレビショッピングのセットにおじゃま。

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

何故かリフトの回りをぐ~るぐる。

ケン・ブロックジムカーナ4ハリウッド

ドカーン!壁を突き破るケン・ブロックさん。

というわけで、今回はジムカーナだけじゃなく、その他の映像も存分に楽しめる内容になっていますね~ 今後のケン・ブロックさんのさらなるご活躍に期待しちゃいますね。
 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ