ケン・ブロックさんのジムカーナ5 サンフランシスコ編

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

世界的ラリーストのケン・ブロックさんのジムカーナ映像、今回はサンフランシスコでやっちゃうよ!恐らくいつもは渋滞で大変だろう、サンフランシスコの街を完全封鎖して、撮影しています。日本じゃ考えられないねー さすがアメリカ!

※ スマホの人は画面を調整してご覧ください

ハイライト
ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

今回も車は2011フォード・フィエスタ 650HP

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジ(だと思う)からスタート!

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

颯爽と橋を渡るケン・ブロックさん。

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

まずは挨拶代わりにドリフト。

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

トロリーの間をぐ~るぐる。

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

マジで街なか、っていうか住宅地です。

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

住宅地でもドリフト。

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

住宅地でもジャンプ。

ケン・ブロックジムカーナ5 サンフランシスコ編

今回はセグウェイはお休みで、代わりにモトクロスバイクの回りをぐるぐる回る。

いや~しかし、アメリカってすごいですね。映像中、人っ子ひとり見当たらないし、窓から見てる人もいませんもんね。どうやって住人たちを納得させたんだろう・・・ 謎です。映画の撮影で慣れっこなのかな?


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ