ケン・ブロックさんのジムカーナ6 特設コース編

ケン・ブロックさんのジムカーナ6 
特設コース編

世界的ラリースト、ケン・ブロックさんのジムカーナ映像の第6弾。今度は特設コースを作って、そこで暴れまくるぜ!

※ スマホの人はサイズ調整してご覧ください

ハイライト

今回はわざわざ作った特設コースでのジムカーナ。

颯爽とスタートを切るケン・ブロックさん。

とりあえずはドリフト。

番号振られたコンテナの下を順番通りにドリフト。

ドリフトしてボールをどかーん。

重機の下をドリフト。

今回はポリスカーのランボルギーニが参戦。

ケン・ブロックさんに翻弄されるランボルギーニポリス。

今回のセグウェイも警察官。ホントなら捕まっちゃうね。

またまたボールをドカーン!

クレーンに吊られた鉄球の回りをぐーるぐる。

細いコンテナの中を走り抜ける!

ジャンプでゴーーーーール!

というわけで、なかなかスリル満点の映像でした。そして今まではドルチェ&ガッバーナの一社提供っぽかったのだけど、今回はいっぱいスポンサーがついてる。

特にPS4のゲームソフト、ニード・フォー・スピード ライバルズとガッチリコラボしているみたいで、ポリスの演出はそこからかもしれません。

ケン・ブロックさんがゲームやったら、やっぱり上手なのかなぁ?


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ