ケン・ブロックさんのジムカーナ7 マスタング編

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

ケン・ブロックさんのジムカーナ7 
マスタング編

世界的ラリーストのケン・ブロックさんのジムカーナ映像がこちら。今回は1965年式のフォードマスタングをフルチューンして、ロサンゼルスの街を疾走するぞ!

※ スマホの方は画面調整お願いします

このフォードマスタング、845hpにパワーアップされ、さらには4WD化ということで、販売された時の車とはまったく別物ですね。でも、さすがにジャンプとかはしてないですね。着地の時に壊れそうですもんね。

ハイライト
ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

鎖でつながれたマスタング、スピンをかましまくってから、鎖を外してスタート!超かっこいい。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

今回はロサンゼルスの街を疾走。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

パトカーで一般車を止めながら撮影しているのが分かります。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

屋台の回りをぐーるぐる。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

やっぱかっこいいな~ マスタング。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

水が流れていない川みたいなところを疾走。これってターミネーター2の舞台じゃないの?

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

水しぶきをあげるマスタング。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

橋の欄干をスピンしながらターン!

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

ドーナツ屋さんの周りをドーナツターン。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

中華街でもぐるぐる。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

パトカーをおちょくるケン・ブロックさん。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

面白い車の周りもグルグル回る。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

ドラム缶の周りをおもむろに回り出すケン・ブロックさん。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

おいおい、煙がすごいことになってきたぞ。

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

遠くから見たらまるで火事(笑)

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

街を離れて山道を走りだすと・・・

ケン・ブロックジムカーナ7 マスタング

なんとそこは、あの有名なハリウッドサイン!なかなかかっこいい演出ですよね。

というわけで、マスタングによるジムカーナ映像。かなりかっこいいですね~


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ