釣りに最適な軽自動車はこれ!美釣りガール2名が語るこの車

釣りに最適な軽自動車はこれ!

軽自動車は数あれど、こんなに釣りにピッタリな軽自動車はあるまい。

それもそのはず、なんと開発段階からダイワがアドバイスしているらしく、釣り人の欲しい装備はほぼ網羅!ってぐらいな軽自動車です。

って、車はなんだよ!?って怒られそうですので、答え合わせついでに、美釣りガール2名の動画をご覧ください。

児島玲子サン

秋丸美帆サン

釣りに最適な軽自動車はダイハツ ウェイクでした。

児島玲子さんの解説にもちらっと出てましたが、天井にロッドを5本収納できます。長さは7.9フィートまでOK。釣り人にとっては、かなり理想に近い車なんじゃないの?


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ