ハイエースの覆面パトカーを発見!

ハイエースの覆面パトカー

ハイエースの覆面パトカーを発見!

都内某所、なんか交通取り締まりをしているなーなんて思ってたら、
スバル・インプレッサを捕まえているのはなんとハイエース!

しかも覆面パトカーでありました

上の写真はその覆面ハイエースの写真なんだけど、カメラを向けると

「捜査車両を撮らないでください!」

ってお巡りさんに注意され、ビクっ!てなってこんな感じになった

特徴としてはフロントガラス内に赤色灯が入ってること以外、
ほとんど普通のハイエースと見分けがつきません

そりゃ覆面なんで、見分け付いたらおかしいんですけどね

しかしハイエースだなんて、さすがにパトカーとは思いません

そんなのが突然サイレン鳴らして追っかけてくるんだから、
追っかけられたドライバーはさぞ、びっくりですよね

調べてみると、最近都内でハイエースの覆面パトカーが急増中らしく、
全国展開もする可能性があるとのことです

というわけで、ハイエースの覆面パトカーが存在するっていう話でした


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ