アルトターボRSは速い?0-60kmタイムをハスラー、ムーブ、N-BOXとの比較してみた

alt1

アルトターボRSは速い?

ねぇねぇ、アルトターボRSって速い?って、なんだか小学生みたいな聞き方だけど、元来、男というのは大人になっても小学生時代の趣味とさほど変わらないから、男なのだ。少年の心を忘れないってやつ?

とにかく速いのかどうかは、走ってみないと分からない。でも他の車と比べて速いかどうかなんて、実際に調べるのは超大変。そこでありがたいのが、ベストカー。リンク先の号にしっかり比較記事が書いてありましたので、ちょっくら引用させていただきます。

軽自動車の0-60km/hタイム
アルトターボRS    :5’00”
ハスラーXターボ    :5’65”
ムーヴカスタムRS   :5’90”
N-BOXスラッシュXターボ:5’90”

※ それぞれ2回のテストの平均

圧倒的じゃないか!!!

ムーヴ、N-BOXに比べると、約1秒も差がついてる。この差はかなり大きい。ハスラーがやや検討しているけど、それでもアルトターボRSの足元にも及ばない。ってか、今のスズキ車が速いってことか!?

こりゃかなり期待できるって感じですよね。ライバルはN660か!?

まあとにかく、結論としては・・・

アルトターボRSは速い!

アルトターボRSを買うなら・・・
 
 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ