隙間7cm!かっこいいミニクーパーのスタント縦列駐車動画

ミニスタント動画

この手のスタント動画は結構あるけど、これは結構レベル高いんじゃないかな?と思います。中国でレッドブル主催で行われたミニクーパーを使った縦列駐車スタントの動画です。まずは見てもらいましょう。最初は練習で流しているから最後まで見てね。

前の車との隙間、3インチってことだから、7.62センチ!最後、胴上げしちゃうところがなんとなく中国っぽい。

ミニのかっこいい動画と言えば、1969年に公開になったミニミニ大作戦。若き日のマイケル・ケインが主人公です。(ダークナイトシリーズで、バットマンの執事のアルフレッド役)

2003年には、マーク・ウォールバーグでリメイク版も出てるから、そっちのほうが見やすいかも。ミニもBMWになってる。

そのミニミニ大作戦、現代は”The Italian Job”。日本の興行的にはイマイチだったっぽいけど、現代のままの方が良かったかも。

そのThe Italian Jobのパロディで、”The Britalian Job”という動画を、BMW社が制作しています。なかなかかっこいいので、そちらもどうぞ。

The Britalian Job

ちなみに”Britalian”は「イタリア系イギリス人」って意味があるらしい。なんかシャレが効いてるね。

 
 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ