世界記録!?トラックのジャンプにロータスのF1カーが参戦

トラックのジャンプ

世界記録!?ルノートラックがジャンプ!

ルノーのトラックが大ジャンプの記録に挑戦した動画です。エンジン供給しているロータスのF1カーがこの記録をお手伝い。

動画はこちら

このジャンプで、このルノーのトラックは、83 feet 7 inches、つまり25.5mもジャンプしたらしい。これはこのトラックのような長いトラックのジャンプのギネス記録らしく、それ以前の50 feet, 6 inches、15.4mを大きく上回る記録なんだって。すごいね。

もちろん安全なのは計算され尽くしているだろうけど、あのデカいトラックの下をF1カーでくぐり抜けたドライバーの勇気は、今回の記録以上に賞賛したいよね。

メイキング映像


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ