劇中仕様のデロリアンに乗ってきた!

劇中仕様のデロリアンに乗ってきた!

8月22日に東京都内で行われたハリウッドコレクターズコンベンションで、バック・トゥー・ザ・フューチャーの劇中仕様のデロリアンに乗ってきました。乗ってきたって言っても、座っただけですけど。

劇中仕様ってことなので、同じ形ではあるけど、劇中で使用されたものじゃないと思う。日本語って便利ですね。

このイベントではドク役のクリストファー・ロイドが来日して、一緒に写真が撮れるなどすごいイベントでしたが、今回はデロリアンだけに。クリストファー・ロイドさん、御年76歳なのに、記念撮影だけで1000人以上と撮影しているみたい。大変だなぁ・・・

全体図です。やっぱかっこいいなぁ~

エンジン部分。例の白い筒があるので、おそらく空を飛ぶタイプかと。

リアビューです。かっこいいなぁ。

というわけで、やっぱりかっこいいデロリアン。この仕様のデロリアンで公道を走りたいなぁ。

おまけ

2年ほど前に某所の自動車整備工場で見つけたデロリアン。写真撮らせてもらいました。


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ