アコードのピタゴラスイッチ!イギリスでの史上最高の車CM

ネジが車やバイクに変わるCMでも真価を発揮しているイギリスホンダが、2003年に発表したCMです。アコードの部品がピタゴラスイッチみたいに動きます。(あまり画質は良くありません)

最初はネジが動き出し・・・

マフラーが回転します

空中を移動するワイパー

ネジがシリンダーに入ったり・・・

サイレンサーのドラムがコロコロと転がります

ピストンロッドですね

ワイパーが一人でに歩き出す

ガラスのモール

最後はリモコンキーを押して

アコードが動き出します

このCM、撮影期間は5ヶ月、606回も撮り直した超大作らしいですよ。おかげで並み居るメーカーの車を押しのけ、見事一位に輝いたCMとなりました。

今、アンケート取ったらどうなるんだろう?やっぱり一位のような気がしますね。


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ