使い捨てタイヤチェーン!緊急時に超簡単に装着可能

雪道を運転したことがある人なら、一度くらいは経験したことがあるかもしれない、スタックの恐怖。一度、タイヤがハマりこんじゃうと、なかなか出られないものです。

特にそんなに降るワケじゃない、都会のドライバーの場合、冬でもノーマルタイヤを履いてる人が多いから、緊急時だけチェーンって場合もあると思う。

そんなとき、ジップグリップゴーがあれば、助かるケースも多いと思う。

10本入りで3,800円なので、経済的にも負担が少ないし、何よりニッパー一つあれば女子でも5分装着できる手軽さがいいね。

こちらの動画を見てもらえば、便利さがわかりやすいと思うよ。

冬になる前に1セット、ニッパーとともに車に忍ばせておくのがいいかもしれません。

緊急脱出用使い捨てスノーヘルパー ZipGripGo ジップグリップゴー 10本入

 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ