フィットの後部座席は快適?リクライニングは出来る?


  
  
フィットの後部座席は快適?

普段は一人で運転することが多くても、家族と出かけるときは後部座席を使うもの。自分が運転するからまあいいっちゅやー良いんだけど、あんまりひどいと家族からクレームが来るし、誰か乗せる時も

「やっぱコンパクトカーは乗り心地悪いね」

とか思われたくない。

では実際に、フィットの後部座席は快適なの?

答えは・・・

まあそれなりです(笑)

足元も広く、十分なスペースがあるし、振動が来るわけじゃない。でもコンパクトカーですからねー

他のコンパクトカーとくらべてどうか?って聞かれると、やっぱトヨタ車(ヴィッツとアクア)よりは、微妙に悪いかな?って思うけど、それほど変わらないって感じ。

■ リクライニングは?

「フィットの後部座席ってリクライニング出来ますか?」

って聞かれたことがあるけど、それは出来ません。

上の写真のとおり、リクライニングしようにも物理的に止まってるのでアウトです。

フィットを買うなら・・・
  
 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ