フィットの最低地上高はどのくらい?

車を買う前は、いろんなことが気になります。

特に駐車場が斜めになってたりしたら、底を擦ることもあるので、あんまり低いと困ります。まあフィットなら大丈夫だと思うけど。

フィットの最低地上高は
FF:135mm
4DW:150mm

数字だけ見ると、結構、低いですよね。でも最近の車の最低地上高の基準は150mmで、フィットの場合4WDが150mm。FFの場合も135mmだけど、4WDと比べて、何かの部品がちょっと出てるぐらい?(なぜ4WDの方が高いんだろう・・・)

実際に乗った感じで、低いと感じたことは無いし、もちろん底を擦ったこともないです。あんまり気にすること無いかもしれません。

フィットを買うなら・・・

 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ