フィットのトランクのサイズ・容量は?

 
  
フィットのトランクの大きさは?

コンパクトカーと言えどもトランクまでコンパクトじゃあ使えない。フィットのトランクの大きさってどのくらいでしょうか?

こんな感じ

結構広いです。家族で一泊旅行、海に遊びにぐらいなら全然余裕。バーベキューでも行ける。バーベキューセットでも大丈夫。

この写真はホンダの公式HPから拝借したものですが、スーツケースとかもガンガン積めるみたい。まあ積んであるスーツケースのサイズはちゃんと選んでるでしょうけど。

ちなみに後部座席を倒すと・・・

こんな感じ。こうするとかなりのスペースを確保できます。車中泊出来るほどの広さではないけど。

こちらもホンダの公式HPから拝借したものです。自転車積めるぐらいだから、結構広いですね。

フィットを買うなら・・・
 
 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ