テスラモデルSの航続距離は?

modelsn-4

テスラモデルSの航続距離は?

電気自動車テスラモデルS!
ガソリンいらずのエコカーで、低コストで、速くて、カッコよくて、それこそ言うことなし。後は値段だけ・・・

とまあ、値段のことは言いっこなしにしても、とにかく素晴らしい車であることは確かなんだけど、ひとつ気になることがある。

それは・・・ 航続距離

いったい、フル充電でどのくらい走れるんだ!?ってことで、調べてみました。

テスラモデルSの航続距離
70D:442km
85D:502km
P85D:480km

※ すべてNEDCモード。ヨーロッパの10.15モードのようなもの
※ それぞれのモデルの違いについてはテスラモデルSの違いを参考に

やはりバッテリー容量の小さい70Dは航続距離が短いようです。P85Dはハイパワーなので、やはり航続距離が縮まる。実際に走れる距離はもう少し短くなると思うけど、いろんな人の話を統合すると概ね450kmぐらいは走るみたいですよ。
 
  
 


 

素朴な疑問

KINTOの納期はなぜ1.5~2ヶ月なの?

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ